大幅パワーアップした「年末年始缶詰コース」 参加者募集開始

えーっ、もう冬休みのこと?!
そうです、巷では来年夏のサマーキャンプの募集がスタートしていますから。。。って、それと張り合う気は毛頭ありませんが^^

恒例だった「年末年始缶詰コース」がパワーアップして復活です。通いの合宿のイメージで、合格に向けて一気に走り切りたい受験生には特にオススメです。
正月明けすぐに本番を迎える小6受験生、同じく正月明けに最終的に志望校変更or初志貫徹するか迫られる中3受験生、その後の人生約80年どのようなコミュニティーに属して生きていくかに影響する大学受験を控える高3受験生は、極限状態で必死で勉強して「ここまでできるんだ!」という経験をします。その結果、
1)受験に対して自信を持って臨むことができる
2)志望校合格は当たり前、入学後にいいポジションから新しい学校生活をスタートできる
ことを必達目標とします。
受験生でない方もクリスマスだ正月だと浮かれることなく好きな勉強にじっくり取り組むことで、得意科目をさらに伸ばして確たる自信をつけることができます。

特に受験生の場合、目の前でゆっくりしている姿はご両親にとって不安&イライラ&ブチ切れるもとです。しかし、この缶詰コースに参加した場合、家では朝食と入浴と睡眠+翌日チェックされる箇所の復習しかできないと思います。12時間みっちり勉強したらフラフラだと思いますので、体調だけを気遣ってあげてください。

■日程
12月26,27,28,30,31日、1月1,2,3,4,5日
午前9時〜午後9時
全10日間のべ120時間 この中で勉強メニューと時間割を決めます
■内容・諸注意
・完全個別の勉強メニュー&時間割を作成します。
・なにをいつどれだけやるかを一緒に決めて、なにがなんでもやり遂げます。
・休憩時間や食事時間は時間割の中に組み込みます。それらの時間は割かずにおにぎりを食べながら勉強続行でもOKです。
・途中での外出は不可なので、必要な食事は持参するか、お届けをお願いします。
・「大晦日の午後と元日午前中を除く」といった時間割も可能です。
・通信機器は入室時に電源オフの状態で預かり、退室時に返却します。
■費用
しゅうび会員、キズカン会員 25万円+消費税
非会員 31万円+消費税
■申込方法
しゅうび会員。キズカン会員の方はまずはご一報ください
一般の方はこちらから年末年始缶詰コース参加希望とご一報ください。
■申込締切
状況を見て予告なく締め切ります。